こんばんは!ちかです♡

5連勤無事に終わりました✨会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました☺️

この5日間来てくれたお兄様方は優しい方がほとんどで、毎日楽しく過ごさせてもらいました(* ˊᵕˋㅅ)連勤の間に会いに来てくれたお兄様方、これからも会い来てくれたら嬉しいです|ू・ω・` )💕


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


来週の出勤日と空き時間

17日(火)
11:00〜12:50 ×
12:50〜15:20 ○
15:20〜16:30 ×

18日(水)
完売

19日(木)
12:00〜19:00 ○


9月後半が出勤少なめになってしまうので、19日(木)に出勤追加しました🙆🏻‍♀️✨お時間合うお兄様方は会いにきてくれたら嬉しいです☺️♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日の帰りに友達と飲みに行ってきたのですがお酒自体久しぶりだったので少し酔っちゃいました(,,´・・)

酔っ払うとえっちな気持ちになるのってなんでなんだろう☺️💭💕

(恥ずかしくなってあとで消すかもしれないです(..))


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


それでは!

来週もお兄様方のお問い合わせやご来店お待ちしてます♡