こんにちは!いおりです🍀


本指名Y君
今週もありがとう🥰
仲良しすぎて新鮮みが無くなって、、、る?
でも過去1いっぱい出たね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
なんならいおりの中で今日1だった☺️
これからもうたちゃんと仲良しでいさせてください😋
今日はチカらせるのこの後頑張ってくるね🥹
Y君はおしり大事にしてね( ´ノω`)コッソリ



他の初めてのお兄様もありがとうございました☺️
延長してくれようとしたのに
いっぱいいっぱいでごめんなさい🥲
90分より長い予約はお店に電話とかの方が早いかもです🫣❤️ྀི


攻めて攻められて楽しい1日でした❣️
皆様対戦ありがとうございました☺️


いおり🍀