こんばんは!いおりです🙌

出勤じゃなくても今日は暇だから
日記書いちゃうもんね( *¯ ꒳¯*)💕︎
見てくれてるお兄様独り言だと思ってね✨️


体育祭の時期ですね✨️
中学時代の記憶しかないのですが
6月くらいから運動会の準備始まってた気が🤤
いおりさん中学時代3年間応援団やってました😂

運動の方じゃなくて
いおりの中学校立て看板ってのがあって美術の方、、、(`・ω・)bグ!
中3になってやっと皆の前で応援団していた気が、、、🤤
その時はチアガールになった気分でした🥰


中学時代は立て看板一緒だった
一個上のテニス部の副部長だった
先輩に一目惚れして、、、
ドキドキしながら作業していた記憶が🤭
次の年も一緒の色?だったから
中学校2年の秋、運動会終わった後に告白したら
撃沈した苦い思い出も
今となっては甘々です🥰


皆々様もきっと甘酸っぱい思い出があるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


中3の時はいおりが書いた絵が立て看板に
採用されて一生懸命作っていた思い出が🤤

この時期になると思い出しちゃいますね(≡•̀ㅂ•́≡)


ちなみにバレー部で
運動神経も抜群だったいおりさん
他の運動部差し置いて
リレーの選手もしてたり、、、🦭

勉強は出来なかった?けど楽しかった中学時代♡



今、妄想倶楽部では新しいイベントで
𓏸𓏸部って言うものがあるみたいですね💕︎


ゴルフクラブの握り方はわかるのですが
パターゴルフしかしたことなくて、、、
ゴルフ興味津々なので
もしこのイベントで遊んでくれるお兄様
色々教えてくれたら嬉しいなあ🤭︎💕︎︎
お兄様のクラブでも、、、/////////



いおり🍀