今日でお店に入店して1年経ちました!

今まで会いに来てくれたことのあるお兄様方、ありがとうございました🥰

ちょうど一年前の今日、初出勤の日
お店に置いてある色んなコスチューム、お部屋の特殊な内装、流れる電車のBGM、全てが新鮮で刺激的で…正直初日のことはあまり覚えてないです|ू・ω・` )​💭

(ずっと緊張してて吊り革掴む手がリアルに震えてたのだけは鮮明に覚えてます🚃)

プロフィール(?)のところにも書いてある通りすごく緊張しやすい性格なのですが、妄想倶楽部に来てくれるお兄様は優しい方が多いのでいつの間にか緊張も解けて楽しくお仕事できるようになってました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今までこのお店で出会った方、今も会いに来てくれているお兄様方、(何回も書いてますが)本当に優しい方が多かったので、出勤日は毎回楽しく充実してて…
気付いたらあっという間に1年が経ちました✨

お店のスタッフさん、関わったことのある女の子たちも全員優しく接してくれて皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(* ˊᵕˋㅅ)

ブログにお兄様方からコメントやエロいねをいただくこともいつも励みになってます🙇🏻‍♀️ありがとうございます🥰

今後いつまでお店に居られるかは分からないですが、いる間これからも一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)💕


最後まで読んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏🏻✨



今日の写真📷
一年前、初めて見る吊り革に興奮してノリノリで撮った時の謎の一枚です🤳