こんにちは!いおりです🍀

月曜日のお礼
送れてなかったです(´•̥ω•̥`)
申し訳ない🥲

Yくん月曜日はありがと꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱
お礼遅くなってごめんね( ; ; )
月曜日はスポーツの日ってこともあり
朝一から濃厚すぎた🤤
寒かったはずなのにお部屋の中では汗が😂
うたも相変わらず元気で
フィニッシュの時沢山でてびっくりして
!?!?ってなった🫣
沢山出してくれたことに興奮しすぎちゃって
Yくんからのちゅ遮っちゃった🤭
三連休いっぱいスポーツ出来たみていで良かった♡
いつもミンティアありがとう︎💕︎︎


初めてのお兄様もありがとうございました✨️
埼玉からツーリングして来てくれたお兄様
事故らないでちゃんと帰れたかな😳?
また遊びに来てね💕︎


今日のお礼

いつものYちゃん今日もありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
前回は仕事前にぬきぬきしにきて
今日は仕事終わりにきてくれるとは( ゚∀ ゚)ハッ!
今日のお仕事はうまく行きそうで良かった☺️
そして毎度ながら沢山でますねコソッ( *¯ノᵕ¯*)
口コミもありがとう🫣


初めてのお兄様方も沢山ありがとうございます☺️

パイズリ苦手ってブログ読んでくれたお兄様!
また遊んでくれたら嬉しいなあ♡
ちゃんだしサン♡♡



( ˙ト˙ )ドロンッ


いおり🍀