こんばんは!いおりです🍀
今日中に書いときたいので2回目のブログです🤤


本指名Jくん
今日も対ありでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
前回人混み嫌いだから土日は苦手って言ってて
水曜日なイメージだったから土曜日あえたのビックリしたし
いつも逆痴漢なのに今日は痴女+ストッキングΣ( ˙꒳​˙ )
そして今日は初2回も、、、( *¯ ꒳¯*)
今日はゲンキ!って可愛かったw
いおりちゃんの全部がスキ!ってちょいちょい
言ってくれるの嬉しみ😳💗
ゲームも完成したみたいで良かった🥰
あとでアプリ調べてみるね💕︎
我爱你とポッキ覚えてたいおりさんテン(ง ˙˘˙ )วサイ
今日はおはようって教えて貰った☺️
来年の7月に台湾帰っちゃうの寂しいな🥲
それまでは妄想倶楽部で沢山、、、☺️



MさんDMくれたのに
13時時点でいおりの体力無くなってて申し訳ない😭
久々に会いたかったなあ、、、
夜の部また必ず出るからその時はよろしくお願いします🥰


今日は人生初生TENGAに触れて
朝からテンション高めでした🤲
初めてって色々上がりますよね💕︎

今月は痴漢多い月だなって思ってたら
今日は痴女dayでした(`・ω・´)ゞ!!


そーいえばこの写真の痴女服最近みつからない😂
自分で似たようなやつ買おうかな🤭



いおりさんSもMも半々くらいなんで
どのコースでもいおりが楽しんでしまってる、、、
それはお兄様方が多分1番知ってるかな?
はじめましてのお兄様に
いおりはどのコースが人気なの?って質問されて
考えた結果、、、
全部同じくらい本指名様がおるッ!ってなってます🫣

あとはお話も好きなんで
ブログ見て遊びにきてくれるお兄様は
アニメ、ゲーム、VTuber、パチンコの話で
盛り上がっでるかも😋


明日も16時までいます(*^^*)♡



いおり🍀