こんばんは!いおりです🍀


細身美女とパシャリ📸🫶


昨日はみゆちゃんのあんな写真やこんな写真
空き時間にいおりがいっぱい撮っちゃった☺️
お兄様方の気分になりながらパシャパシャΣp📷ω・´)
いっぱいいおりのiPhoneの写真フォルダに
みゆちゃんのえちえちが、、、🤤💕


顔良しスタイル良し性格良しなんで
是非いっぱいえちえちしてあげてください☺️



今週と来週は週に2日だけ出勤します‪( . .)"‬
今週は木、日で
来週は水、日です🥲
今まで1週間に3~4日は、、、って思って
昼職の調整頑張ってたんですが🥹
今週と来週は厳しそうです(т-т)

来月はきっと大丈夫なはず(*•̀ㅂ•́)و✧

夜の部はリクエストがあれば🐶


そして、コメントでリクエストしてくれたコスプレ
買ってしまった、、、🥳
あともう1着はまだ秘密♡


ハロウィン楽しみですね☺️


明日は昼職後妹と遊んでくるので
それはまた次回に*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


いおり🍀